The inner of [Ti]
COMICS '99

[最近読んた漫画] 991220

[最近読んた漫画] 991129

[最近読んた漫画] 990930

[最近読んた漫画] 990913


[最近読んた漫画] 990809




[最近読んた漫画] 990709


[最近買った漫画] 990623


[最近買った漫画] 990520


[最近買った漫画] 990417


[最近買った漫画] 990308

 今後読み返すことが無いであろう漫画単行本を処分するつもりで整理を始めました。 しかし、念のため読み返してみると非常に面白かったりして、漏らしていたシリーズを買い足したりしてしまい、泥沼。(^^) ←『-神林&キリカシリーズ-』が妙に面白いのだだだ。杜野亜紀センセのデビュー作『ニセアカシアのナントカ(うろ覚え)』はどれに収録されてるのかな…。気になる。 結局、漫画用コンテナがちっとも減らないザンス。 これは宿命?

[最近買った漫画] 990131

 某情報筋(笑)によると、『極上天使』の連載で何かが起こっているらしいとのチクリがあって、単行本フォロワーの私にとっては気が気でない今日この頃。 どないしてくれるねん。(^^) …、と言ってたら、どうやら私の想像していた最悪の事態だけは避けているらしいことが判明。 ふぃー、良かった、良かった。(^^)19990207

[最近買った漫画] 990115

 某情報筋(笑)によると、『ダークウィスパー』単行本作業が着々と進んでいる模様。“世界観の見直し”とかがあるらしいが、“EC”を“EU”に、“エキュ”を“ユーロ”にするだけとかだったら、イヤだな。(そんなわけねーって)